キャリアデザイン学部掲示板

キャリアデザイン学部

2019年度学生研究発表会の実施について(1/28更新)

2019年度キャリアデザイン学部学生研究発表会を以下のとおり実施します。

1.日時

2020年2月1日(土)12:55~16:40【12:45集合】
*12:45までにゼミごとに指定された教室に集合してください。
 発表会場および資料は1月下旬に学部HPに掲載します。
 大学で資料配布を行わないため、必要に応じて各自印刷の上持参してください。

2.参加資格

ゼミに所属している4年生 :参加必須
ゼミに所属している2、3年生 :参加任意(参加することが望ましい。ゼミ教員の指導に従うこと)
ゼミに所属していない2~4年生:参加任意
1年生:見学可能(申し込み不要)
※1年生は学生研究発表会の4カ月後にはゼミ選択の時期となります。ゼミ選択の時期は大変短いため、ゼミ選択の判断材料の一つとして、本研究会を見学し、各ゼミの様子を知ることをお勧めします。

3.要旨の提出について

ゼミ担当教員の指導・確認のもと、要旨を作成し、提出してください。

1.提出締切:2020年1月20日(月)20:15(厳守)
2.提出方法:ゼミごとに要旨をまとめ、代表学生もしくは担当教員がGoogleフォームにて提出。
・提出先フォーム:https://forms.gle/gjJ4AHBnvq4wSkJh8
3.要旨提出対象者 
(1)卒業論文・卒業作品提出者(全員) 
(2)各ゼミ発表者
※上記(1)(2)を合わせて要旨集を作成し、1月下旬に学部HPに公開します。

<注意事項>

・卒業研究と発表内容が重なる場合には1部でかまいません。卒業研究と異なる発表を行う場合には、発表用の要旨を別に作成のうえ、今回の要旨集に掲載できるように提出してください。
・全要旨を一つのpdfファイルにまとめて提出してください。
・ゼミごとにとりまとめた冒頭に、「卒業論文の執筆者・タイトル・要旨掲載の有無・発表の有無」の一覧を入れてください(様式は教員に配布)。不要になりました。(2020/1/15更新)

詳細については、以下の資料を確認してください。

4.学生研究発表会のスケジュール・要旨について(1/28更新)

学生研究発表会の発表スケジュール・要旨について、以下のWebサイトより確認してください。

(※全学ネットワークシステムにログインが必要です)